2012年2月15日 (水)

デザートリニューアル!!

こんばんは。

パティシエのサッピですdog

今日からデザートもリニューアルですbirthday

one木苺風味のフォンダンショコラとピスタチオのアイス

twoリンゴのコンポート&シナモンアイス

threeグラスに入ったイチゴ(桃薫)のタルト・ア・ラ・モード

four季節のフルーツのスープ仕立て

fiveプチデザート盛り合わせ

ぜひ食べに来てくださいsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 8日 (月)

パティシエールおすすめ

みなさん こんにちは

パティシエール ゆい です

8月に入ってデザートメニューも新しく変わりました

中でもわたしのおすすめは

夏季限定「ワインのゼリー トロピカルフルーツと共に

ワインとブルーキュラソーのゼリーが暑い夏にさっぱりといただけます。

トロピカルフルーツとパッションフルーツのソルベが

これまた暑さを吹き飛ばしてくれます。!

そして8月27、28日のまつりつくばの出店場所も決定したりと

着々と進行中!!

皆さんお楽しみに・・・

_________________________

ランチ/ディナーの詳しいメニューはこちら

__________________________

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月22日 (金)

祭りつくば!!

みなさん、こんにちは。

パティシエール ゆいです。

今日は、先日軽く報告させていただいた

「祭りつくばへの出店について VOL2」です。

皆さんが気になる、販売するものは・・・・・・・・、

「暑い夏にひんやりと、つるっとのど越し最高!屋台ゼリー!!」

そうです!ゼリーです!!

明日から実際試作をしながら商品開発する予定です。

私からは、「夏の風物詩、海、金魚、花火」を連想するゼリーを考案しました。

シェフにOKをいただいて出品できるよう、がんばります!!

_________________________

ランチ/ディナーの詳しいメニューはこちら

__________________________

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 3日 (日)

お知らせ

おはようございます。

パティシエールゆいです。

皆さんは毎年行われる、「まつりつくば」に行かれますか?

私はつくばに越してきて日が浅いのでまだちゃんと行ったことがありません。

他のスタッフに聞くとすごい多くの人が出ていて、

大きなお祭りだと聞いたので是非私も行ってみたいとは思ってるんですが、

実は今年アンジェブリッサとしてはじめて出店する予定です。

詳しいことはまだ発表できませんが是非お立ち寄りください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 4日 (土)

今月のオススメデザート!

  おはようございます。

パティシエール、ゆいです。

6月に入り、メニューも新しくなり初夏の味わいを

ご堪能いただける時期になりました。

デザートももちろん6月らしいラインナップです。

そんな中からオススメのデザートをご紹介します。

「レアチーズとブルーベリーのムース、

白ワインのジュレをのせて」です。

201106012003000_2

何がオススメかと申しますと、

なんと言ってもムースの上に

飾るメロンのカエルちゃんです。

自分で言うのもなんですが、食べてしまうのがもったえないくらいの可愛らしさ・・・。

うっとうしい梅雨時期ですが、今だからこそのカエルちゃんhappy01

ご来店の際には是非ご注文ください。

_________________________

ランチ/ディナーの詳しいメニューはこちら

__________________________

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月26日 (土)

パティシエとして出来ること・・・

こんにちは。

パティシエールのゆいです。

地震から早、2週間経ちましたね。皆さんどのような毎日をお過ごしですか?

毎日の被災地のニュースを見るたびに、何も出来ないでいる自分自身に心をお痛めてます。

これを読んでいただいている方でも、もしかすると被災地に近いところで見ている方もいるかもしれませんし、計画停電の対象地の方かも知れませんし、いずれにしても大変な思いをしている方が多いことに悲しい気持ちになります。

それでも、過去最高額の義援金が集まるというニュースを見たときは、「やっぱり日本人はやさしいなーーーheart02」と心温かくなりました。

アンジェブリッサも流通などの影響で、以前のようなグランドメニューに完全には未だ戻せていませんが、足を運んでくださっている皆様のために、パティシエールというお仕事をさせていただいている今、私が出来ること、それは・・・皆さんが笑顔になれる、美味しくて安全で安心なデザートを心を込めて作ること。

一日でも早い被災地の復興を、心よりお祈り致します。

アンジェブリッサの専属フォトグラファー 片桐さんが行っている活動も是非チェックしてください。

 

Sponsored Link

____________________________

ランチ/ディナーの詳しいメニューはこちら

____________________________

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月 7日 (月)

新商品!

皆さん、こんばんはheart

パティシエールのユイです。

いつだかブログでお話した、

干し芋のプリンの商品化の話が着々と進んでおりまして、

先日、いよいよネーミングが決定いたしましたflair

その名も、

shine ☆芋プリン shine

皆様の前に登場する日も遠くなさそうですsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月21日 (月)

リラックマ❤

こんにちはsun

パティシエール佐東ですnote

もうすぐ2月も終わりを迎え、いよいよ春到来の時期が近づいていますcherryblossom

少しずつ寒さも和らいでいくでしょうか(・・?

アンジェブリッサでは毎週末、結婚式がありまして新郎、新婦、参列者の皆様の幸せモード

で寒さも関係なくアツアツの時間を過ごしていますspa

今週末にひかえております結婚式でのウェディングケーキはなんとっっ!!

リラックマのケーキc(>ω<)ゞheart01 

リラックマ大大大ファンのパティシエールの私にとっては原画を見ているだけで、

癒されてしまっていますlovely

皆様はお好きなキャラクターはいますかsign02

ご結婚を考えている方はぜひ会場見学の際にプランナーにケーキのご要望をお申し付け

下さい。お2人の理想とするケーキがキャラクターで癒されるカワイイケーキになったり、

華やかにフルーツいっぱいのケーキになったり。。。形として作り上げますgood

そしていつか私の夢は。。。sign01

『大好きなリラックマとコラボレーションして世界に1つのお菓子を作ること』birthday

皆さんの夢もぜひアンジェブリッサで叶えてみませんか(?_?)shine

____________________________

ランチ/ディナーの詳しいメニューはこちら

____________________________

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月31日 (月)

新商品

こんにちは

パティシエールのユイですcake

ただいまアンジェブリッサでは新商品のお土産用デザートの開発が

進んでいて、もう少しで皆様にお披露目できるところまで来ましたsweat01

少しだけお話しますshine

茨城の名産物、乾燥芋を使用した甘さ控えめのヘルシープリンです

普通のクリーミーなプリンとは違って

食物繊維たっぷりの体に優しいデザートです。

今、期間限定でランチでお出ししていますので味見してみたい方はどうぞ!!

お土産商品として登場しましたら、ちょっとしたお使い物や手土産にしてみては

いかがでしょうか?

食べてみた感想も聞かせていただきたいので是非、よろしくお願いいたします。

____________________________

ランチ/ディナーの詳しいメニューはこちら

____________________________

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月20日 (木)

!!大寒!!

皆さんこんにちはhappy01

パティシエールのサッピですup

本日1月20日は二十四節気でいうところの「大寒」にあたりますflair

(一年で最も寒い時期という意味ですね)

最近、初雪も降りましたねsnow

今朝もフロントガラスについた水滴がみるみる氷になっていき寒さを

実感しましたsad

こんな寒い時は温かいデザートなんていいと思いませんかsign02

アンジェブリッサではディナーのデザートで数種類『フォンダンショコラ』『クレープシュゼット』

などなど。。。ご用意してますcake

寒さがまだ続くので温かいデザートを食べにぜひ足を運んでみてくださいfoot

お待ちしてますnote

_____________________________

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)