2012年10月19日 (金)

洋風おせち

こんにちは

ギャルソンの田中です

今年のおせちの見本の写真があるので紹介しまーす。

まず 1段 ¥15000 2~3人前 (25食限定)

Gpw_4975_8

売れ筋 2段 ¥21000 3~4人前 

Gpw_4991

そして最強!3段 ¥31500 4~5人前 (25食限定)

Gpw_5004


どれもみっちり詰まっていて、毎年フタがきれいに閉まらないぐらいです(^~^)

TOTAL150食で終了なので売り切れる前にご予約をどうぞ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月11日 (木)

告知です。

来月11月15日&16日のディナータイムで、

『ヌーヴォーワインとそうじゃないワイン、美味しい料理と粋な僕。』

を開催します。

とはいっても、いつものワイン会とは違い、

皆さんで一緒に!というのではなく、自由な時間にグループごとに楽しんでもらおうかと思います。

要は、ワイン好きな人たちには“お得な日”ってことです。

もちろんボージョレーヌーヴォー、

そしてイタリアの新酒ヴィノ・ノヴェッロ、

ボージョレー地区の新酒以外のものなど比較してもらおうかと思っております。

ご予約はお早めに・・・・。

“今日の小出賄い”

「もらい物のからすみをこれでもかと使ったスパゲッティ・ボッタルガ」Img_4222_2


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月30日 (日)

本日のグラスワイン

本日のグラスワイン

005


白:vin de pay ヴィオニエ 2010 ヴェルジェ デュ スッド

このワインは、ブルゴーニュの天才醸造家ジャン・マリー・ギュファンがローヌで立ち上げたネゴシアンワインです。

ギュファンといえばなんといってもシャルドネですが、このヴィオニエも非常にボリューム感がありバランスよし!

赤:真ん中にあるのは、

  ヴィットリア サヴェーゼ 2010 ネーグロアマーロ

イタリア南部ブーツのかかとにあたるプーリア州サレントのワインです。

完熟した葡萄から作られたドキッ!とするようなインパクトのワイン。

甘さとスパイスの絶妙なバランスが独特でたまりません。

赤:右にあるのは、

   レ・セルヴィエール 2009 ドメーヌ・ドーピアック

南フランス、ラングドック地方のワインです。サンソーという葡萄品種単一で、果実の甘い香りとともにあがってくるヨモギの練ったような香りが青っぽい印象を持たせてくれます。自然派ワインらしいナチュラル感やストレートさを感じられます。

ソムリエ 小出でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月29日 (土)

告知!!!!


お久しぶりですsign03

田中です。

だんだん涼しくなって、過ごしやすくなってきましたねhappy01
アンジェブリッサも年末に向けて色々と美味しい企画が目白押しです。

ひとつめはもうすでに始まっていますが
『女子会プラン』
 ①乾杯のお飲み物
 ②ディナーショートコース
 ③デザート食べ放題
 これらをセットで¥3980(サービス料別)です。
 ディナーのお時間で女性3名様から承ります。

      
2つ目は 『クリスマスディナー』
  例年は3日間くらい営業しますが、今回は24日の一日のみです
  17:30OPEN~21:00LAST ORDER
¥12000(サービス料別)
予約はお早めに・・・


3つ目は 『おせち料理』
シェフが選びぬいた特選素材の集大成!
 1段  ¥15000 25食
 2段  ¥21000 100食 
 3段  ¥31500 25食
  計150本 限定 です。
  

こちらもお早目のご予約をsign03
Gpw_4991



詳しい内容はまた後ほどお知らせしまーす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月23日 (水)

~大人の放課後~ Vol 2

こんにちはヽ(^0^)ノ

ソムリエ 小出です。

久々のブログになってしまいました・・・。

なぜまた久しぶりにブログかというと、

ワイン会「大人の放課後」の第2回目の日程と内容が

決まったのであります(`・ω・´)ゞ

今回のテーマは『白ワイン!?それとも赤ワイン!?』です。

どういうことかといいますと、この料理にワインを合わせるなら

白がいいのかなあぁ?赤がいいのかなぁ!?という感じのビミョ~な時ありませんか?

皆さんの中でそんなイメージを持たれるであろう料理と

タイプの様々な白ワインと赤ワインを用意しようと思います。

前回も申しましたが基本的にゆる~いワイン会ですので

ラフな気持ちとスタイルでお越しくださいね。

2012.6.22(FRI)  19:00 start

2012.6.25(MON) 19:00 start

お一人様 税・サ込み ¥6000

両日とも予約制です。

定員になりましたらお申し込み終了とさせていただきます。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年4月19日 (木)

FACE BOOK はじめましたが・・・

こんにちは。

小出です。

実は先日よりフェイスブックを始めたんですが、

イマイチ使いこなせないというか、波に乗り切れてないというか・・・。

恥ずかしながらこの手のことは得意ではないほうでして。

携帯もまだスマホじゃないし、

携帯でやると縛られてるようでわずらわしかったり・・・。

商売柄、もうチョットやれるようにしなきゃとは思うものの

思うようにいかないものですね。

もしこれを見てくださった方でやってらっしゃる方がいたら

「友達」になってください。

くじけそうな僕に愛の手を・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FEI

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FEI

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FEI

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月30日 (金)

4月のランチメニュー!

sunこんにちは。sun

シェフです。

・・・・・・・restaurant4月のランチメニューを発表しますrestaurant・・・・・・・

(前菜):桜海老、りんご、じゃが芋のプレッセ、春野菜のサラダ仕立て

(スープ)季節野菜の温かいクリーミースープ

(メインディッシュ)

・シェフの気まぐれパスタ

・本日入荷の鮮魚のガランティーヌ、人参とオレンジのクーリ添え

・本日入荷の鮮魚と帆立貝柱のケシの実ポワレ、バルサミコソース

・つくば美豚ロース肉、生ハム、チーズのロティ、香草風味のトマトソース

・オーストラリア産牛フィレ肉のポワレ、本日オススメのソースで

お・た・の・し・み・にsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧