2009年8月 7日 (金)

可愛い~♪

こんにちはhappy01

プランナーの桜井ですshine
毎日毎日暑い日sunが続きますが、皆さん夏バテcoldsweats02などしていませんか?
私は辛いimpactものが大好きheart02なんですが、夏と言えば暑い日に辛いimpactものを
食べて、いっぱい汗をかくのってsweat01、とっても気持ちがイイですねsmile
何にでも、ブラックペッパーや七味にタバスコなど食べ物に合わせて
たっぷりかけて、食べるのがマイブームなんです。 
サラダもドレッシングをかけずに、タバスコやブラックペッパーをかけて
食べると、ヘルシーでダイエットcloverにもオススメです。
是非皆様もお試しあれぇ~pig
さて、今日は結婚式の前撮りflairがありました。
当日は、和装姿でのお披露目ですが、ドレスのお写真だけでも残したい!との
ご希望で撮影することになりましたdelicious
お二人のラブラブショットheart01に加えて、ご新婦様の愛犬とも一緒にパチリcamera
すごくお利口さんで、しっかりカメラ目線で撮らせてもらえましたnotes
ティアラcrownをつけて、おめかしをしてとっても可愛いかったなぁdog
当日は、ウェルカムドックとしてお手伝いしてくれるそうです。
結婚式当日の和装姿も、今から楽しみですshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月29日 (月)

プロポーズ♡

こんにちわ\(^o^)/プランナーの江連です!!

あれっ!?と思った方もいらっしゃると思いますが、そうなんです!

今までは、レストランでギャルソンとしてお世話になっていましたが、

6月より念願のウェディングプランナーとして、幸せのお手伝いをさせて頂いています。

今後ともよろしくお願いします。

さて、アンジェブリッサではまた一つ素敵なことがありました。

一組のカップルの、大切なプロポーズをお手伝いさせていただいたのです。

細かな打ち合わせをしていよいよ当日。もう私もドキドキしちゃいました(*^_^*)

プロポーズは見事に大成功!!

まるで時が止まったかのような、幸せな時間がながれていました☆彡

プロポーズを無事おえた男性と握手をしたときは本当にうれしかったですね^m^

本当に末永く、お幸せになってくださいね                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                        

Img_6761a_6

そしてまたいつでもお食事にいらしてください。スタッフみんなで待ってます。

                        ウェディングプランナー 江連 裕章

                                

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 4日 (木)

プロポーズ

こんにちは(*^_^*)

このたび、アンジェブリッサで新しい企画がスタートしましたhappy01

その名もsign01

  shine「プロポーズ大作戦」shine

沢山のお客様のプランニングをさせていただいている中で、思った以上にプロポーズをしていない、お客様が多いことに気が付きプランナー皆で、「だったらプロポーズのお手伝いもさせていただいちゃおup」ということになりました。scissors

あなたの『プロポーズ』 力になります!

 Card_2

  一生に一度のプロポーズ 大切にして欲しい、その瞬間・・・。

  おいしい料理 素敵なスタッフが、彼女に内緒でお手伝いします。

  まずは、お気軽にご相談ください。

お友達など、近くの方で悩んでいる方がいたらぜひご紹介お願いしまーす

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月20日 (金)

おめでとうございます!

お誕生日おめでとうございました(^_-)-☆

Img_5333

もうすっかりパパになりましたね。早いものでもう6ヶ月ですものね~

去年の今頃は打ち合わせ頑張ってましたよね!

今年もカブトムシ採りに行く予定です(^^)vいいスポット会ったら教えてくださいね!

今回の写真は、私も一緒に入らせていただきましたヽ(^。^)ノ

アンジェブリッサ プランナー  塙 順弥

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月27日 (日)

お祝い

こんにちは(*^_^*)プランナーの塙です。

今日はアンジェブリッサで結婚式をして、レストランに食事に来てくれたお客様をご紹介します。

そのお客様はImg_5107 こちらです。

去年結婚式をして1周年のお祝いディナーに来てくれました。7ヶ月のかわいいお子様「武流君」と一緒に!

しかもこの武流君がとてもいい子で、スタッフの間では私が子供の前に行くと泣かすっというのが有名なのですが、顔を見ても、抱っこされても全く泣かない!将来が楽しみですね(^_-)-☆なんて話をして楽しい時間をすごさせてもらいました!武流君の成長を一緒に見守らせていただこうと勝手に心に誓いました(^_^;)Img_5108 9月の誕生日に会えるの楽しみにしています。

1周年おめでとうございました。また遊びに来てくださいね(^_-)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年4月14日 (土)

最高に幸せ❤❤❤

 先日うちのスタッフの塚本の結婚式でした(^ー^)

いつものギャルソン姿とはまるで別人!?なんて言ったら失礼ですね。

でも、かっこいいタキシード姿の新郎と、桜の花びらのような白いフリルの桂由美の

ウェディングドレス姿のとってもとっても綺麗な新婦。

挙式を感動いっぱい で済ませ、パーティーへ・・・。  Img_4925_1_1

本日は和食と洋食のアンジェブリッサ自慢のお料理を、

皆さん、「おいしい、おいしい」といって食べて頂きました。

パーティーの最後には、新郎から新婦へサプライズのお手紙朗

愛情いっぱいのオリジナルカクテル桜オレをシェイクし、

世界にひとつだけの愛のカクテルをプレゼントしました。 Img_4935_1_1

新婦は新郎のこの大きな優しさに、とても嬉しそうに微笑み、

列席の方も二人のこれからの幸せを温かく見守っているような

特別な時間でした。

やっぱり結婚式って、一生涯で一番幸せで輝いている日ですね。

その幸せなお手伝いをさせて頂いていることに感謝の気持ちでいっぱいです。

アンジェブリッサはみんな一致団結していて、本当に日本一最高のスタッフだと思います。

と今日のパーティーを通して改めて思いました。 Img_4936_1_1

    お二人 ずっとずっと お幸せに❤

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年4月 9日 (月)

いってらっしゃい❤

 去年9月にアンジェブリッサで結婚式を挙げられたお二人が、

旦那様の転勤が決まって、つくばを離れるので出発する前に・・・とお食事に来てくれました。

「アンジェブリッサの食事は食べた次の日も、まだおいしい余韻が残っていて

楽しめるんです。」と、とっても嬉しいお言葉を頂きました。

お二人がつくばを離れるのは寂しいですが、お二人はアンジェブリッサの家族の一員

ですので、いつでも帰ってきてくださいね❤スタッフみんなで待っています(・ー・)/

プランナー 宇藤 Img_4898_2

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2007年4月 5日 (木)

久しぶりにみんなで!

ランチに行ってきましたぁー!Img_4868_1

さすが、アンジェブリッサッ!やっぱり、超うまいっ!

自分達で、自分たちのところを絶賛するのは、変ですが、皆様にも伝えたくって紹介しますっ!

まずは、アミューズ・・・

『白身魚のテリーヌ(天然真鯛・サーモン・スズキetc)クリームとチーズのドレッシング』

こちらは、濃厚でとてもまろやかでした!Img_4871

続いて・・・前菜

タスマニア産レインボートラウトの自家製マリネ・ディル風味』

なかなか手に入らない「レインボートラウト」食べちゃいましたっ!

サーモンより、ぷりぷりしていて歯ごたえがとてもステキ!Img_4874

スープは・・・

ニンジンのスープ』と『じゃがいものスープ』

いやぁ~今日のは濃厚でした!しっかり味がして、奥深かったっ^0^

続いて・・・メインは、

1人目は『春キャベツとカラスミ、桜えびパスタ』Img_4875

ちょとピリ辛で、桜エビの風味豊かで、今日の天気のように体までポカポカ

2人目は『オーストラリア産仔牛ロース肉のポワレ』

中国の豆鼓(とうち)のソース。と言うのは、豆味噌の事で、ほんのり甘くおいしかったです。

3人目と4人目はお揃いで、『鮮魚3種の盛り合わせ』Img_4876

ホウボウとイサキ、スズキの盛り合わせで、ソースは、ジャコとバルサミコ。

春の香りを漂わせる菜の花と、竹の子も添えてありました。

5人目は、『マコガレイと野菜の白ワイン蒸し

シャンパンと白ワインのソースは、酸味が利いてさっぱりした中にもコクがありました。

香もすごく良く、最後はソースをパンにつけて、残さずペロリッImg_4878

皆で・・・『オーストラリア産牛スネ肉のビール煮込み

コラーゲンたっぷり!女性にはうれしい限りの1品です!

お肌もプルプルになっちゃいました!

そして・・・デザートは・・・

イチゴのミルフィーユとココナッツのアイス・焼きメレンゲ・季節のフルーツImg_4880

焼きメレンゲの形に大ウケッ!(これは、見ていただかないと分からない?!)

でも、味はアイスクリームとの相性バッチリ!

ミルフィーユは是非、お上品に!いや、大胆に!食べてみてくださいね!

全員、何一つ残さずペロリと堪能しましたっ!

久しぶりに、ランチを満喫して、さぁ~午後からの仕事、頑張りますっImg_4885

是非、是非皆様も食べに来てください。

Img_4865 Img_4866

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月30日 (金)

お祝いたくさん

こんにちは(*^_^*)アンジェブリッサプランナー塙です!

お祝い事がたくさんあったので、紹介したいと思います。Img_4785_1

先月も来ていただいたお客様が、妹さんのお祝いで来てくれました。

何のお祝いかというと、卒業、成人、就職、誕生日とお祝い尽くめ!!とってもおめでたい一日でした\(~o~)/

新社会人頑張ってくださいね!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年3月24日 (土)

お礼状

今日、一通のハガキが届きました。キレイなスミレの花の写真がプリントされているかわいらしい物で、内容は、食事をしていただいたときの写真をお送りしたお礼の文章だったのですが、「美味しい食事で楽しいひと時を過ごすことができました」という一文がとてもうれしかったです。シェフにも見せてあげようと思います。(*^。^*)

                            プランナー 塙 順弥

| | コメント (2) | トラックバック (1)