2011年8月25日 (木)

まかない当番

こんにちは

ギャルソンの田中ですnote

今日はムシムシしますね。

じっとりして汗が乾きません。sweat02

今度の日曜日、またまたまかない当番が回ってきました。

この日はパーティが入っていて従業員の人数も多いので

メニューはカレーdiamondです。

作るのは学生のとき以来、いったい何年ぶりだろう??

食べるのは大好きですが、作るのは・・・ 不安ですcoldsweats01

というか作り方忘れてます。

プロのコックが周りにいるのでアドバイスを受けながら

がんばってみようと思います。さあ 美味しくできるかなーhappy02

Carecap4

_____________________

ランチ/ディナーの詳しいメニューはこちら

_____________________

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月18日 (土)

告知!料理教室!!

お久しぶりでーすflair

最近忙しくてあまりブログに登場してなかったシェフで~すrestaurant

耳寄りな最新情報を一つお知らせしますear

10月30日土曜日にイーアスつくばの駐車場にて

筑波学園ガスのガス展が今年も開催されますshine

毎年恒例で料理ショーをさせていただいてますが

今回は、イタリアンの鉄人sign01

TVでおなじみリストランテ マッサの神戸シェフを迎えての

コラボ料理ショーということになりましたnote

ショーも観れて、試食もできて、なおかつ無料なので

是非みなさんでいらしてくださいgood

1部目が11:00スタートで2部が14:00からだったと思います

神戸シェフは多忙につき14:00のショーのみの出演になりますので

みなさん会場でお会いしましょう(◎´∀`)ノ

--------------------------------------------------------------------------------------

ランチ/ディナーの詳しいメニューはこちら

--------------------------------------------------------------------------------------

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年5月24日 (月)

明日はバーベキュー!!

こんにちは

ギャルソンの田中ですspade

明日の定休日はアンジェブリッサメンバーで

バーベキュー大会を開催します

毎回、何かしら変わった食材を焼くので

今年も楽しみですheart02

コックさんたちも腕の見せ所なので

仕事さながら??の真剣さで絶妙な『焼き』を

毎年披露してくれます

今回は仕事のメンバーだけですが

参加したいという方がいればよく来ていただいている

お客様と一緒に・・・なんてのも楽しいかな~なんて

考える今日この頃ですlovely

昨日も今日も外はどしゃ降りですが

明日は晴れてくれるといいな・・・

-------------------------------------------

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 2日 (日)

美味しい鴨

こんばんは

キッチンスタッフの内藤ですhappy02

皆様、ゴールデンウィークはいかがおすごしでしょうか?

お天道様が出て、あったかくて最高の天気sunsunですね

しかし私は仕事ずくめ・・・bomb

でもお仕事楽しいのでいいんです( ̄▽ ̄)shine

話は変わりますが5月2日からメニューが変わります

私のおすすめは鴨料理restaurantです!!

食べず嫌いの方も多いと思うのですが

僕は鴨の調理に結構自信があるのでこのゴールデンウィーク

お出かけ場所が決まっていない方

是非私が焼いた鴨spaを食べにいらしてください

お待ちしてまーすwine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月30日 (金)

今日は自宅で作ってみました

久しぶりの登場!!
トマト姫の大橋です(^O^)

今日はいい天気でしたね♪

そこで私は『アボカドとえびのトマトのファルシ』を作っちゃいました(*^_^*)
とっても簡単っ!!
とっても美味しいっ!!
トマトファンにはお薦めです

ほんとは「うなぎや」という八百屋さんに売ってる

美味しいトマトを使いたかったんですけど…その日はいいのが置いてなくて残念。。。
でも美味しかったのでよかったです(^^)v

アンジェブリッサでも同じ料理を楽しめるので是非食べに来てくださいね♪

Image Cocolog_oekaki_2010_04_30_17_03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月24日 (水)

大雲仙トマト

こんにちは(^O^)
今日は昼間暖かったですね
久しぶりの登場、大橋加奈です!!!

私が最近ハマってる物を紹介します。
それは。。。トマトですo(><)o

今まで食べた中で1番甘く大きくてマイウーなトマトです。  名前は『大雲仙トマト』と言って聞いた事のない名前ですがオススメです。
売っている場所はアンジェブリッサからも近い『うなぎや』という八百屋さんです。

1ケース1300円ぐらいですが1個1個でも売ってくれるので、ぜひぜひ足を運んでみては。。。(^^ゞ

フルーツトマトは皮がかたいので熱湯に5秒くらいつけてからすぐに氷水につけると皮が奇麗にむけるのでトライしてみてくださぃ!!!笑

-------------------------------------------------

ランチ/ディナーの詳しいメニューはこちら

オフィシャルホームページはこちら

アンジェブリッサのブライダルフェア・相談会情報はこちら

--------------------------------------------------------

| | コメント (0) | トラックバック (0)