« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月19日 (木)

FACE BOOK はじめましたが・・・

こんにちは。

小出です。

実は先日よりフェイスブックを始めたんですが、

イマイチ使いこなせないというか、波に乗り切れてないというか・・・。

恥ずかしながらこの手のことは得意ではないほうでして。

携帯もまだスマホじゃないし、

携帯でやると縛られてるようでわずらわしかったり・・・。

商売柄、もうチョットやれるようにしなきゃとは思うものの

思うようにいかないものですね。

もしこれを見てくださった方でやってらっしゃる方がいたら

「友達」になってください。

くじけそうな僕に愛の手を・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FEI

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FEI

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FEI

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月13日 (金)

とうとうやってきました!

こんにちは。

小出です。

今日はとうとう、自身初主催のワイン会。

僕自身楽しみです。

思いのほか多くの方々にご参加いただいて貸切になりました。

僕1人では手が足りないのでインポーターの方にもお手伝い頂くことにしました。

これでまた小出守道がひと回り大きく成長することは間違いないでしょうね。005

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »