« グラスワイン | トップページ | 2/15から新メニューです »

2012年2月10日 (金)

お久しぶりです!

こんにちは。

サッピナイですpig

昨夜のディナータイムにいらしていただいたお客様にご挨拶したところ、

名前でいつも以上にびっくりされて、

「よし!掴んだsign03

と、思ったら前掛けにベットリついてしまったチョコソースを見られ全員、

大笑いsign03happy02sign03

狙ったわけじゃなかったんですが結果オーライでした(笑)。

誕生日のお祝いで来てくださった方のお祝いセレモニーのときは、

僕とシェフ以外の男性スタッフが皆で生歌バースデーソングを披露して、

感動ではなく笑いをとってましたcoldsweats01

皆さんに楽しんでいただけるよう、run皆で一生懸命やってますのでrun

どうぞお食事にいらしてください。

|

« グラスワイン | トップページ | 2/15から新メニューです »

コック」カテゴリの記事

コメント

はじめましてです(=⌒▽⌒=)ブログ楽しくて結構チェックしてるんですよ(*^ー^)ノ実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってコメントしてみました(笑)仲良くしてもらえたら嬉しいです(^~^)一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールくださいヘ(゚∀゚*)ノココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいです( ̄▽+ ̄*)まってるねえヾ(@^▽^@)ノ

投稿: まりこ | 2012年2月16日 (木) 15時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182307/44063511

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです!:

« グラスワイン | トップページ | 2/15から新メニューです »