« お待たせしました! | トップページ | シェフのポエム »

2012年1月20日 (金)

ご無沙汰になってしまいました・・・

こんにちは。

小出です。

またまたサボり癖が出てしまい、ブログをお休みしてましたこと、

深くお詫び申し上げます。

世の中の「小出ファン」の方々には、

きっと寂しい思いをさせてしまったかと思いますが、

お店を辞めたわけでも、死んだわけでもございません。

ただ、・・・・・・サボってただけなんです・・・・・・。

さて、それはそうと、

実は昨日、1月19日は僕の奥さんの誕生日であり、二人の結婚12周年記念日でも会ったんです。

12年、・・・・長かったような短かったような、やっぱり長かった日々でした。

そんな日々を思いだしながら、毎年恒例の記念日ディナーに都内まで出かけました。

『オー ギャマン ド トキオ』

白金にある、ビストロ的なお店で、

まるでキッチンの中で食事しているようなおもしろい内装のお店です。

先月、うちのボス“MG HANAWA”が行った話を聞き、

兼ねてから行きたいと思っていたので迷わずお店決定!

その時の写真を・・・・あ、・・・・あーーーーーーー!

写真データを家においてきてしまった!!!

という事で、詳しくはまた次回の  お・た・の・し・み! 

|

« お待たせしました! | トップページ | シェフのポエム »

ギャルソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182307/43811496

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰になってしまいました・・・:

« お待たせしました! | トップページ | シェフのポエム »