« シェフのポエム | トップページ | ラテアート »

2012年1月25日 (水)

映画の お・は・な・し

こんばんは。

小出です。

今日もランチから大盛況!

みなさんのおかげでモチベーション高めいっぱい

「ストライーーーク!!」

毎日、満席だったら楽しいだろうなー・・・、

よーし、じゃあこれを見た方は早速お誘い合わせの上、

ご予約を!!

でも明日は貸切なので一般営業お休みです・・・すみません。

ところで前回、食事に行ったときの写真を紹介できなかったんですが、

今日も忘れてきちゃったので、まったく違う話をします。

先日、見た映画「ニューシネマパラダイス」。

皆さんは見ましたか?

もちろん名作なので多くの方が見たことあるとは思うんですが

なんとなく僕の中で気になりながらスルーしてきてしまった一本なんです。

これを読んで「見てみようかな・・・。」という方がいると思うので

ストーリーは書きませんが、

僕の中では数々の映画を見てきた中で、

なんと!

BEAST 3に入るお気に入り!!

こんなことならもっと早く見ておけば良かった。

尻上がりに面白くなっていくストーリー、

映像美、

俳優陣がまぁ、いい味が出てること・・・。

エンドロールが終わったとき、思わず拍手!

そんな僕の隣で、嫁、爆睡sleepy!!!

まぁそんなもんです。

もし、レンタルショップで「何見ようかな???」という状況の時は、

ぜひ思い出して下さい。

「ニューシネマパラダイス」

ただし、

「おもしろくなかったぞ!!!」

等のクレームは受けかねますのであしからず。

|

« シェフのポエム | トップページ | ラテアート »

ギャルソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182307/43872304

この記事へのトラックバック一覧です: 映画の お・は・な・し:

« シェフのポエム | トップページ | ラテアート »