« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月30日 (月)

初雪遊び

こんにちは

ギャルソンの田中です

先週の火曜日、久しぶりに雪積もりましたね。

ラッキーなことに、お店は定休日でした。

道路に雪が残ってると、車の運転怖くなっちゃいますよね。

うちの子も1歳半になり、自分で歩けるようになってからの初めての雪景色

おっかなびっくり雪を踏みしめてました。

111

途中から手足が冷たくなって痛くなったらしく大泣きでした(T0T)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月29日 (日)

今日はフィーバー!

こんばんは。

久しぶりの白木です。

今夜のディナーはアンジェブリッサで挙式していただいた方が5組もいらしていただきまして、

結婚記念日や誕生日のお祝い、もちろん普通に食事に来てくれた方と大盛り上がりでした。

お子様連れもいらしたのでにぎやかでした。

毎日こんな雰囲気にしたいなーーー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月27日 (金)

ラテアート

こんにちはsmile、ギャルソンの山崎です

ブログpencilに登場するのも

すごく久しぶりの様な気がしますsign01

今までは、カクテルbarの紹介がメインでしたが

今日はカプチーノcafeで宣伝しようかと

2012年!!僕のshine新作shine[クマさん]ですsign03
Dsc_0188

皆さんの喜んだ顔が見たく

頑張って練習しました

パティシエの特製デザートcakeと共に

カプチーノ飲んでみませんかsign02

ご来店お待ちしております

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月25日 (水)

映画の お・は・な・し

こんばんは。

小出です。

今日もランチから大盛況!

みなさんのおかげでモチベーション高めいっぱい

「ストライーーーク!!」

毎日、満席だったら楽しいだろうなー・・・、

よーし、じゃあこれを見た方は早速お誘い合わせの上、

ご予約を!!

でも明日は貸切なので一般営業お休みです・・・すみません。

ところで前回、食事に行ったときの写真を紹介できなかったんですが、

今日も忘れてきちゃったので、まったく違う話をします。

先日、見た映画「ニューシネマパラダイス」。

皆さんは見ましたか?

もちろん名作なので多くの方が見たことあるとは思うんですが

なんとなく僕の中で気になりながらスルーしてきてしまった一本なんです。

これを読んで「見てみようかな・・・。」という方がいると思うので

ストーリーは書きませんが、

僕の中では数々の映画を見てきた中で、

なんと!

BEAST 3に入るお気に入り!!

こんなことならもっと早く見ておけば良かった。

尻上がりに面白くなっていくストーリー、

映像美、

俳優陣がまぁ、いい味が出てること・・・。

エンドロールが終わったとき、思わず拍手!

そんな僕の隣で、嫁、爆睡sleepy!!!

まぁそんなもんです。

もし、レンタルショップで「何見ようかな???」という状況の時は、

ぜひ思い出して下さい。

「ニューシネマパラダイス」

ただし、

「おもしろくなかったぞ!!!」

等のクレームは受けかねますのであしからず。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月22日 (日)

シェフのポエム

こんばんは。

シェフです。

今日のディナーは国産黒毛牛フィレ肉のグリエが人気でした。

みなさん、舌のこえてる方ばかりなので毎日気が抜けませんね。

お魚にいたっては売り切れ・・・・。

うれしい悲鳴です。

また、今週もご予約いっぱいなのでゆっくり休んで備えまーーーす。

※明日は、誠に勝手ながら臨時休業とさせていただきます。

 申し訳ございませんが水曜日以降、

 美味しいお料理作ってお待ちしております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月20日 (金)

ご無沙汰になってしまいました・・・

こんにちは。

小出です。

またまたサボり癖が出てしまい、ブログをお休みしてましたこと、

深くお詫び申し上げます。

世の中の「小出ファン」の方々には、

きっと寂しい思いをさせてしまったかと思いますが、

お店を辞めたわけでも、死んだわけでもございません。

ただ、・・・・・・サボってただけなんです・・・・・・。

さて、それはそうと、

実は昨日、1月19日は僕の奥さんの誕生日であり、二人の結婚12周年記念日でも会ったんです。

12年、・・・・長かったような短かったような、やっぱり長かった日々でした。

そんな日々を思いだしながら、毎年恒例の記念日ディナーに都内まで出かけました。

『オー ギャマン ド トキオ』

白金にある、ビストロ的なお店で、

まるでキッチンの中で食事しているようなおもしろい内装のお店です。

先月、うちのボス“MG HANAWA”が行った話を聞き、

兼ねてから行きたいと思っていたので迷わずお店決定!

その時の写真を・・・・あ、・・・・あーーーーーーー!

写真データを家においてきてしまった!!!

という事で、詳しくはまた次回の  お・た・の・し・み! 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »