« 真っ最中! | トップページ | ご無沙汰になってしまいました・・・ »

2011年12月19日 (月)

お待たせしました!

heart04こんにちは。

シェフですcapricornus

今年のクリスマスディナーのメニューがようやく決まりましたsweat01

本来はもっと早くに決まってなければいけないところを、

なかなか決められず、ご迷惑おかけしましたcoldsweats01

それでは発表しますsign03

アンジェブリッサクリスマスディナー特別コース

トルティーヤで巻いた秋田県産あべ鶏のコンフィ、甜麺醤風味

シェフからのプレゼント!3種の海老とトリュフのパートブリック包み、クリスマスカラーのソース

フレッシュフォアグラの黒糖キャラメリゼ、フランボワーズのブレゼを添えて

ソワール・ド・パリ ~温かいジャガイモスープと冷たいコンソメジュレのアンサンブル~

能登の寒ブリのセジール、照り焼き風、東北産リンゴのホワイトソースで

エストラゴンとシードルのグラニテ

今年も届きました!幻の黒豚アグーロース肉のグリエ、柚子胡椒風味

                    セミドライトマトとアサリのサルサソースで

むつみおばさんのイチゴとカスタードのタンバルエリーゼ

プティフールと食後のお飲物

お一人様  ¥12000(税込)

おたのしみに~

|

« 真っ最中! | トップページ | ご無沙汰になってしまいました・・・ »

シェフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182307/43436928

この記事へのトラックバック一覧です: お待たせしました!:

« 真っ最中! | トップページ | ご無沙汰になってしまいました・・・ »