« お久しぶりでーす。 | トップページ | お待たせしました! »

2011年12月 8日 (木)

真っ最中!

こんにちはtaurus

小出です。

今週は冬らしいさむ~い日が増えてきて、冬本番って感じになってきましたねsnow

僕は仕事のとき用のコートを持っていないので、

今年は買ってもらおうかな?

皆さんもきっと、お仕事が忙しくて走り回ってる時期かとは思いますが、

年越しの予定なんかは決まってますか?

海や山で初日の出fuji

初詣??

実家に帰省bullettrain???

まさか・・・ワイハーーairplaneairplaneairplanegolf

小出家は新築したばかりなので親戚をお招きしようかと思っています。

そんな小出家のお正月の食卓には当然、

「アンジェブリッサ洋風おせち 2012」

が、登場しますsign03

洋風なのでおせち料理になじみの無い子供たちも大喜びlovely

毎年、「あっ」っ言う間になくなります。

(なんか、テレビショッピングっぽくなってきた?)

とにかく、みんなで「アンジェブリッサ洋風おせち 2012」を食べて、

楽しい、うれしい、美味しい新年を迎えましょうsign03

|

« お久しぶりでーす。 | トップページ | お待たせしました! »

ギャルソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182307/43300040

この記事へのトラックバック一覧です: 真っ最中!:

« お久しぶりでーす。 | トップページ | お待たせしました! »