« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月19日 (月)

お待たせしました!

heart04こんにちは。

シェフですcapricornus

今年のクリスマスディナーのメニューがようやく決まりましたsweat01

本来はもっと早くに決まってなければいけないところを、

なかなか決められず、ご迷惑おかけしましたcoldsweats01

それでは発表しますsign03

アンジェブリッサクリスマスディナー特別コース

トルティーヤで巻いた秋田県産あべ鶏のコンフィ、甜麺醤風味

シェフからのプレゼント!3種の海老とトリュフのパートブリック包み、クリスマスカラーのソース

フレッシュフォアグラの黒糖キャラメリゼ、フランボワーズのブレゼを添えて

ソワール・ド・パリ ~温かいジャガイモスープと冷たいコンソメジュレのアンサンブル~

能登の寒ブリのセジール、照り焼き風、東北産リンゴのホワイトソースで

エストラゴンとシードルのグラニテ

今年も届きました!幻の黒豚アグーロース肉のグリエ、柚子胡椒風味

                    セミドライトマトとアサリのサルサソースで

むつみおばさんのイチゴとカスタードのタンバルエリーゼ

プティフールと食後のお飲物

お一人様  ¥12000(税込)

おたのしみに~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月 8日 (木)

真っ最中!

こんにちはtaurus

小出です。

今週は冬らしいさむ~い日が増えてきて、冬本番って感じになってきましたねsnow

僕は仕事のとき用のコートを持っていないので、

今年は買ってもらおうかな?

皆さんもきっと、お仕事が忙しくて走り回ってる時期かとは思いますが、

年越しの予定なんかは決まってますか?

海や山で初日の出fuji

初詣??

実家に帰省bullettrain???

まさか・・・ワイハーーairplaneairplaneairplanegolf

小出家は新築したばかりなので親戚をお招きしようかと思っています。

そんな小出家のお正月の食卓には当然、

「アンジェブリッサ洋風おせち 2012」

が、登場しますsign03

洋風なのでおせち料理になじみの無い子供たちも大喜びlovely

毎年、「あっ」っ言う間になくなります。

(なんか、テレビショッピングっぽくなってきた?)

とにかく、みんなで「アンジェブリッサ洋風おせち 2012」を食べて、

楽しい、うれしい、美味しい新年を迎えましょうsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »