« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月24日 (木)

お久しぶりでーす。

こんにちは。

シェフです。

久しぶりの登場なので、今日はめったに見られない僕を特別大公開ですsign03

111124_15560001

幻のデスクワークです。

正直、パソコンの苦手な僕はホームページやブログのチェック程度しかやらないんですが、今日はそのほか調べものもインターネットを駆使してやってみました。

するとこれがまた、超~~~~~~~便利sign03

何でもあっという間に調べられるんですね。

ただ、書類を作ったりするのはやっぱり難しい・・・・coldsweats01

料理してるほうがずっと楽です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月18日 (金)

すみませーーーーーん!!!

こんにちは。

小出です。

ここ数週間、忙しさのあまり・・・・・なんて、

以前にもこんなこと言ってブログお休みしたことありましたねsweat02

ご覧いただいていた方々には誠に申し訳ないんですが、

もう開き直っちゃいますgoodbleah

また再会しますsign01

もとい、再開しますsign03

とりあえずこの期間にあった出来事として、新小出邸が出来上がり、

新居に引っ越しましたshine

そしたら、アンジェブリッサのスタッフから

『ゴパン』

なるものを新築祝いにいただき、早速ホームベーカリー

初めてのパンがこれ。

Mini_111111_0705

(長男アンドレと次男ミハエル)

「う・う・うまいsign03

なんと美味しいんでしょう。

家族みんなで大感激sign03

「じゃあ、明日の朝に米粉パンが出来上がるように予約しておこう」

ということになり、子供達も楽しみにしながら就寝。

すると夜中、1時過ぎごろから、

「ウイ~~~~ン・ガリガリガリガリガリ・・・・・・ガリガリガリ」

お米をミルで砕くすごい音が・・・、何度も途中で止めようか迷うほど大きな音が

家中に響きました。

今後は、米から米粉パンを作るのは止めますcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »