« 台風なんかには負けないぞ | トップページ | カクテルレシピ »

2011年9月26日 (月)

初あんよ

こんにちは

ギャルソンの田中です

子供ネタですいませんが、

昨日 うちの子がようやく歩きました。

いつものようにお掃除のコロコロを使って遊んでいたら

立って押して歩いているではないですか!

そのうちポイッと放して、これでもかのドヤ顔で2、3歩foot

何回も立ち上がる姿を見てるこっちもだんだんと熱くなってしまって

ボクシングのセコンドみたいな勢いで応援してましたrun

と、同時に、歩き始めると大変だな~と、容易に予想ができました。

そしていま息子がハマッているのがバッグや財布の中身を

全部出して放置する。必殺!ぐちゃぐちゃ攻撃! 

発見が遅れると・・・ アウトです・・・  

110612_165701

|

« 台風なんかには負けないぞ | トップページ | カクテルレシピ »

ギャルソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182307/42044621

この記事へのトラックバック一覧です: 初あんよ:

« 台風なんかには負けないぞ | トップページ | カクテルレシピ »