« お盆休みのご案内 | トップページ | まかない当番 »

2011年8月21日 (日)

水族館

こんにちは、ギャルソンの山崎ですup

皆さんお盆休みは満喫できましたでしょうかhappy01

僕は、水族館へ行きイルカやペンギンさん達に

癒されて元気100倍ですhappy02good

動物には人を癒す力があるんですかね~(* ̄ー ̄*)

動物達のおかげでしっかりリフレッシュできたので

フルパワーで頑張りま~す(≧∇≦)

________________________

ランチ/ディナーの詳しいメニューはこちら

_______________________

|

« お盆休みのご案内 | トップページ | まかない当番 »

ギャルソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182307/41302558

この記事へのトラックバック一覧です: 水族館:

« お盆休みのご案内 | トップページ | まかない当番 »