« 水族館 | トップページ | 小出守道も賄い当番! »

2011年8月25日 (木)

まかない当番

こんにちは

ギャルソンの田中ですnote

今日はムシムシしますね。

じっとりして汗が乾きません。sweat02

今度の日曜日、またまたまかない当番が回ってきました。

この日はパーティが入っていて従業員の人数も多いので

メニューはカレーdiamondです。

作るのは学生のとき以来、いったい何年ぶりだろう??

食べるのは大好きですが、作るのは・・・ 不安ですcoldsweats01

というか作り方忘れてます。

プロのコックが周りにいるのでアドバイスを受けながら

がんばってみようと思います。さあ 美味しくできるかなーhappy02

Carecap4

_____________________

ランチ/ディナーの詳しいメニューはこちら

_____________________

|

« 水族館 | トップページ | 小出守道も賄い当番! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

田中くん(o・ェ・o)ノコンバンワ

今仕事が平日休みだからランチに行こうと思ったけど台風直撃という噂らしいので断念します。゚(PД`q。)゚。

日立から行くにはちょっと遠い・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

いつか必ずまたアンジェブリッサに行きますね!!

お仕事頑張ってください♪

投稿: かおりん | 2011年9月20日 (火) 21時06分

コメント頂きましてありがとうございます。

台風来るみたいですね~ (;゚∇゚)/

つくばも風と雨がだんだんパワフルになってきました。

お天気が良くなったらぜひいらしてください。お待ちしてまーす!(*^ω^*)ノ彡


投稿: ギャルソン 田中 | 2011年9月21日 (水) 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182307/41351044

この記事へのトラックバック一覧です: まかない当番:

« 水族館 | トップページ | 小出守道も賄い当番! »