« 暑かったり寒かったり・・・ | トップページ | Twippinai »

2011年7月13日 (水)

ニッポン!!!ニッポン!!!

こんばんは。

今夜は(早朝ですが・・・)、女子サッカー日本代表の見ようか寝ようか迷ってる小出です。

準決勝に残ってるなんて男子ではなかなか考えられませんが、

ドイツ戦を見る限り、幸運だけじゃなくしっかりと実力で勝ってますよね。

すごいですね。

やっぱり日本人の良さって「献身的な動きと、運動量だな!」ってつくづく思いました。

僕も仕事の中で意識していこうと思います、「献身的な動きと、運動量」。

もしご来店いただいたとき、小出がダラダラしてたら、

「そんなんじゃ世界に通用しないぞ!」

と、叱咤激励してください。

_________________________

ランチ/ディナーの詳しいメニューはこちら

__________________________

|

« 暑かったり寒かったり・・・ | トップページ | Twippinai »

ギャルソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182307/40801672

この記事へのトラックバック一覧です: ニッポン!!!ニッポン!!!:

« 暑かったり寒かったり・・・ | トップページ | Twippinai »