« ヒラガニの濃厚ソース | トップページ | 今日もがんばるぞー! »

2011年6月10日 (金)

巨大ヒラメ

こんばんは

ギャルソンの田中です( ̄ー+ ̄)

今日は忙しかったのでブログのアップが遅くなってしまいました

先日、今週末の結婚式のために、シェフが大洗の市場に行って

仕入れをしてきました

昨日のブログでヒラガニの濃厚ソースをご紹介したので、続いて

一緒に仕入れてきた巨大ヒラメも特別に披露しちゃいます。

ちなみに魚をもっているのはスーシェフの内藤君

最近、ブログでの露出が増えてきてノリノリです

110609_104302

どうですか!?このサイズ!!

ヒラメは生命力が強いので暴れると大変!!

110609_104301

明日はこのさかなくんはオードブルになります

脂ものってさぞ美味しいことでしょう(´ρ`)

食べたいなぁ・・・

よし!シェフにお願いして少し味見させてもらおう・・・

明日の朝は少しシェフの肩でももんでおねだりしてみようと思います。

そういうわけで 明日のレストラン営業は

少し遅めの20:00 OPENになります。

ご来店をお待ちしておりまーす

|

« ヒラガニの濃厚ソース | トップページ | 今日もがんばるぞー! »

ギャルソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182307/40346538

この記事へのトラックバック一覧です: 巨大ヒラメ:

« ヒラガニの濃厚ソース | トップページ | 今日もがんばるぞー! »