« 生演奏 | トップページ | 超ビッグ!! »

2011年5月27日 (金)

まかな~~~~い!

こんにちは。

小出です。

先日のブログで告知しました、賄いを今週の月曜日にやりましたshine

久しぶりだったので、どこと無く「撃沈」の予感・・・down

ですがいざやってみましたら、さすが小出守道!

上出来でしたhappy02

(メニュー)

・鮎のオリーブ焼き、オリーブオイルで食べるシンプルなスタイル

・具たくさんスープ

・ざっくりサラダ

・手作りニョッキ、ゴルゴンゾーラソースとクルミのせ

しかーーし、なんと画像を残すのを忘れてしまいましたcrying

__

なぜか調理中のどうでもいい写真のみ・・・。

まあ、本当に作ったということだけわかってください。

|

« 生演奏 | トップページ | 超ビッグ!! »

ギャルソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182307/40154794

この記事へのトラックバック一覧です: まかな~~~~い!:

« 生演奏 | トップページ | 超ビッグ!! »