« モデルデビュー | トップページ | 今晩はレストラン貸切です »

2011年4月16日 (土)

いよいよ大詰め!

こんにちは。

SOMMERIER 小出です。

今年の初めに宣言しました、「シニアソムリエ」への挑戦!が、

いよいよ来週の月曜日に迫ってまいりました・・・(胃痛)wobbly

正直準備万端とはいってませんが、ここ一週間の最後の追い込みで何とか勝負できそうなところまで来ました。

公衆衛生に始まり、ワイン概論、フランス、ドイツ、イタリア、スペイン、

ポルトガル、ギリシャ、オーストリア、スイス、クロアチア、ポーランド、

アメリカ、カナダ、チリ、アルゼンチン、オーストラリア、ニュージーランド、

南アフリカ、そして日本。

長かった、長かった、くじけそうだった。

でももう一息!

最後の仕上げをしっかりとやって、なんとか良いご報告が出来たら嬉しいです。

もし、

もしものことがあったら、金輪際ブログの中でこの話題には触れませんので察してくださいgood

____________________________

ランチ/ディナーの詳しいメニューはこちら

____________________________

|

« モデルデビュー | トップページ | 今晩はレストラン貸切です »

コメント

小出さん、
今までの力を出し切って、
頑張って下さい!!
良い報告待ってます^^

投稿: さちよ | 2011年4月17日 (日) 23時27分

さちよさん。
応援ありがとうございました。
手ごたえは正直「びみょー」。
内容的には予想以上にむづかしく、
甘くないなって感じでした・・・。
合格してるかどうかはわかりませんが
今後も精進いたします。

投稿: SOMMERIER こいで | 2011年4月20日 (水) 12時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182307/39631478

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ大詰め!:

« モデルデビュー | トップページ | 今晩はレストラン貸切です »