« 新人、入りました! | トップページ | モデルデビュー »

2011年4月13日 (水)

はじめまして★☆

4月から仲間入りしました大橋佑香です(・∀・)!!

前任の大橋さんとは、苗字が一緒でかぶってしまいますが(笑)

そして、ゆうかじゃなくて「ゆか」と読みます!!

身長がすご~く高い(169cm)ので

アンジェブリッサにご来店いただきますとすぐに見つかるでしょう♪←

動物に例えるなら、なぜか「馬!!!」

お友達いわく、顔が馬に似ているらしいです…泣

でも、人参は大好きです…笑

そして、昨日は地元の公園にお花見に行ってきました♪♪

丁度今の時期が満開で、とってもとっても綺麗でした///

綺麗なものを見ると、心が温かくなりますよね!!

毎年春が来ると、一年中桜が咲いていればいいのになぁぁぁ~(・д・)♪

と、思ってしまう大橋馬ちゃんでしたっ♪(笑)

Img_2861

-------------------------------------

アンジェブリッサの専属フォトグラファー 

片桐さんが行っている活動も是非チェックしてください。

----------------------------------------------

|

« 新人、入りました! | トップページ | モデルデビュー »

コメント

よろしくお願い致します!!

投稿: さちよ | 2011年4月17日 (日) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182307/39596558

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして★☆:

« 新人、入りました! | トップページ | モデルデビュー »