« 引越しシーズン | トップページ | 温かい助け合い »

2011年3月16日 (水)

食べる、笑う、寝る。

こんにちは。アンジェブリッサ 小出です。

震災後、ブログ復活第一弾はやっぱり

「小出だろう!!!」と満場一致で登場ですpig

さあ、何から書きましょうね・・・・書きたいことがありすぎてこんな日は逆に難しいですねcatface

アンジェブリッサの災害時のことやその後の数日間のことは、思い出すだけで暗くなってしまうのでやめときます。

今でもTVを付ければ災害関係のことばかりですし、余震も続いているのでどうしても会話もその話中心になってしまう・・・もちろん今でも多くの方が辛い状況にあることは忘れてはならないのですが、今僕がここ茨城でやれること、こんな時だからこそやりたいことは、

食べる喜びを噛み締めるsign01

笑い合える“今”を謳歌するsign03

ゆっくりと休息がとれる場所があることに感謝するsign03sign01

そして、それをみんなで共有しあうということ・・・。

何かとって付けたように頑張る訳ではなく、背伸びもせず、

レストランという場所で僕なりに表現できることをしていきたい、そう思っています。

皆さんの安否も気になってるところなので、これを見ていただけましたら顔を見せに来てください。みんなで“当たり前”を喜び合いましょうhappy01

アンジェブリッサの専属フォトグラファー 片桐さんのブログにも熱い活動が紹介されてます。是非チェックしてください。

|

« 引越しシーズン | トップページ | 温かい助け合い »

ギャルソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182307/39252764

この記事へのトラックバック一覧です: 食べる、笑う、寝る。:

« 引越しシーズン | トップページ | 温かい助け合い »