« 新メニュー♪ | トップページ | 新商品! »

2011年3月 4日 (金)

まかないの話・・・

こんにちはsun

久しぶりになってしまいました・・・小出です

今年から少し花粉症気味weepですがテンションは高めキープです

ところで今日はうちのパティシエール左東ribbonがまかない当番で

昨日からせっせと準備をしていたようですが、

『何食べさせてくれるの?』と聞いたところ

『イナダのポワレfish、ソースベアルネーズです!』との事。

期待できますねー!!restaurant

____________________________

ランチ/ディナーの詳しいメニューはこちら

____________________________

|

« 新メニュー♪ | トップページ | 新商品! »

レストラン」カテゴリの記事

コメント

小出さんへ:花粉症気味ですか。これから花粉が益々飛び交う季節ですから、十分気をつけてください。

田中さんへ:妻がひな祭り3日(木)に貴店で友人とランチする予定でしたが、体調悪く欠席しました。
友人の話では、田中さんのご家族赤ちゃんがいらしていたとか。
妻が赤ちゃんを見たかったとすごく残念がっていました。

投稿: キタノです | 2011年3月 4日 (金) 17時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182307/39101200

この記事へのトラックバック一覧です: まかないの話・・・:

« 新メニュー♪ | トップページ | 新商品! »