« ユイのデザート | トップページ | 旅行♪♪ »

2010年11月 6日 (土)

尖閣諸島のニュース

おはようございます

ギャルソンの田中ですspade

TVでは昨日から尖閣諸島のニュースが

どこのチャンネルをかけても流れていました。ship

ニュースをみていると日本は何も悪くないみたいな

言い方ですが、実際のところはどうなのでしょう?

なんだか情報に操られているようです・・・sweat02

北方領土と同じように、資源がからんで、

戦争でのやりとりがからんで、

どちらも言い分があって・・・うーん よくわからない!

中国のニュースでは日本がメッタメタに言われてるんでしょうね。despair

あーーっ 怖いsweat01

早く解決してほしいですね

話は変わり、明日は披露宴の為ランチはお休み。

ディナーは20:00からの営業restaurantとなっております

遅い時間からのOPENとなりますが

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますnote

_______________________

ランチ/ディナーの詳しいメニューはこちら

_______________________

|

« ユイのデザート | トップページ | 旅行♪♪ »

ギャルソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182307/37554318

この記事へのトラックバック一覧です: 尖閣諸島のニュース:

« ユイのデザート | トップページ | 旅行♪♪ »