« 新メニュー | トップページ | 七五三!!!! »

2010年11月 1日 (月)

ショック!!!

こんばんは、小出です。

実はいま少し落ち気味ですdown

今さっきディナータイムが終わったんですが、先ほどまでお客様とワインに久しぶりについてかなりコアなやりとりをしていたのですが恥ずかしいことに忘れてしまってることが多くてたびたび言葉に詰まってしまいましたsweat01

ソムリエとしておかしな話ですがここ最近ワインの勉強的なことを怠っていたので、当然といえば当然のできごと・・・sweat02

やっぱり常に勉強はしていないとだめですね。

どこと無く自信なさげな言葉じりが情けないことcrying

心を入れ替えまた明日から勉強に励もうrun

_______________________

ランチ/ディナーの詳しいメニューはこちら

_______________________

|

« 新メニュー | トップページ | 七五三!!!! »

ギャルソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182307/37491809

この記事へのトラックバック一覧です: ショック!!!:

« 新メニュー | トップページ | 七五三!!!! »