« お待ちしてまーす | トップページ | お知らせ »

2010年11月12日 (金)

こ・腰が~!

こんばんわ、小出です。

今日はいい天気でしたがぼくは一人ドンヨリ気分down

実は3日ほど前から腰痛に見舞われ、何をするにも

bearingいたたたたた・・・・。」

という始末sweat02

これというきっかけは思いつかないんですが、腰というのはこうなってみて

気がついたんですが常に使っているので、安静に、できるだけ使わないで、

というのが無理なんですね。

かといって仕事も忙しくて休めませんし辛いところ・・・shock

今日からはコルセットを巻いてみてるんですが、効果があるのかイマイチ

ピンと来ませんね。座りづらいし。

という事で今日は少し短めに・・・すみません・・・失礼しますdash

|

« お待ちしてまーす | トップページ | お知らせ »

ギャルソン」カテゴリの記事

コメント


あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://cfz-vsq.ran.tooben.net/

投稿: 人 妻ウメェwww | 2010年11月13日 (土) 06時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182307/37639667

この記事へのトラックバック一覧です: こ・腰が~!:

« お待ちしてまーす | トップページ | お知らせ »