« まかないPart2!! | トップページ | 冬、到来! »

2010年10月28日 (木)

試飲会

こんにちは

ギャルソンの田中ですspade

昨日は同じギャルソンの山崎君と

ワインの試飲会で赤坂に行ってきましたtrain

今回は150種類ほどあり

最後まで正気でまわれるかどうか不安アリアリでしたがsweat02

案の定、2人とも酒が弱く半分を越えたあたりで

顔がほんのり赤く・・・appleこの頃すでに舌がバカになってましたbomb

一口ずつ150種。一種類あたりの量はほんの少しですが

数が数だと蓄積するものですねwine

とりあえず踏ん張って、全て試飲させてもらいましたhappy02

これだけのワインの飲み比べはなかなか出来ないので

いい勉強になりましたwine

帰りはふらふらと二人でひと駅歩き飛ばしてから

TXで帰ってきました。

機会があればまた行きたいですup

_______________________

ランチ/ディナーの詳しいメニューはこちら

_______________________

|

« まかないPart2!! | トップページ | 冬、到来! »

ギャルソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182307/37429628

この記事へのトラックバック一覧です: 試飲会:

« まかないPart2!! | トップページ | 冬、到来! »