« え!・・なになに・・・え~!! | トップページ | サッカー »

2010年9月30日 (木)

赤ちゃん成長記

こんにちは

ギャルソンの田中です

今日で9月も終わりですね

本当に時の経つのが早くてまいっちゃいます

ウチの子も産まれて、もうすぐ3ヶ月になろうとしていますが

毎日毎日、成長していく赤ちゃんのパワーを身をもって感じさせられます

泣き声もだんだん大きくなってくるし、つかむ力も強くなってきました

おならも大人並chickdashwobbly

始めは細くて子ザルみたいでしたが丸っこくなってくると

実に可愛らしいフォルムですpenguin

腕がハムみたいになってきましたpig

『たまひよ』によればもうすぐ首がすわり寝返りするらしいですbearing

先輩パパママのみなさん、お食事にいらした際には

良きアドバイスをお願いします!!note

-------------------------------------------

ランチ/ディナーの詳しいメニューはこちら

|

« え!・・なになに・・・え~!! | トップページ | サッカー »

ギャルソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182307/37009246

この記事へのトラックバック一覧です: 赤ちゃん成長記:

« え!・・なになに・・・え~!! | トップページ | サッカー »