« 秋刀魚 | トップページ | 小出賄いパート2 »

2010年9月 3日 (金)

たまには洗車

こんにちは

ギャルソンの田中です

ここのところ毎週休みのたび、

出産里帰り中の嫁さんと子供に会いに

実家の日立とつくばを往復してますが

高速を走ってフロントが全部虫だらけになった車を見て

流石にかわいそうになり、しばらくぶりに洗車しましたtyphoon

ひどい汚れwobblyなので、一回では取れそうもなく軽くこすってから

洗車機に突っ込み ゴシゴシtyphoon ゴシゴシtyphoon

きれいになったかと思いきや、まだ虫くんが残っていましたimpact

しぶといですねコイツらは・・・sweat02

バッテリーもだいぶ弱まってるみたいなのでそろそろ交換しないと・・・

オイル交換もしないと・・・ タイヤも溝が・・・あああ・・・

だいぶ畳み掛けられましたsmile

赤ちゃんだけじゃなく 

車にもしっかり愛情注がないとダメですねheart02

みなさんもしっかり整備して安全運転しましょう!

|

« 秋刀魚 | トップページ | 小出賄いパート2 »

ギャルソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182307/36520535

この記事へのトラックバック一覧です: たまには洗車:

« 秋刀魚 | トップページ | 小出賄いパート2 »