« 結婚しましたーーー!?? | トップページ | 那須まで行ってきました!! »

2010年9月15日 (水)

いやーーーー、感動(涙)!!

ひっっっっさしぶりの登場、小出ですvirgo

ようやく秋が来て、脂っぽい顔で接客する時期も過ぎ、

ホッとしいている今日この頃です。

さて、つい先日、アンジェブリッサにて僕たちの仲間である

ウエディングプランナー“桜井千恵子 3?歳”の結婚披露宴が盛大に行われましたheart04

仲間の披露宴ということで、当然みんな気合入りまくりup

前日はキッチンスタッフが徹夜で仕込みをしrun、当日はホールスタッフが徹夜で片付けをしrun、なにより当日は全スタッフ休憩すらできずヘトヘトwobbly・・・しかーーーーし、

本当の見せ場、披露宴後半、満を持して登場したシェフが、感動のあまり涙cryingを・・・・・・sign02

それを見て小出、「えーーーーーーーーーーsign03sign03sign03

ある意味逆サプライズdash

桜井さんが泣くのはわかるが、シェフまでまさか泣くとは・・・、

でも終了後、そのことに触れると、「泣いてはいない!」とのこと。

これを呼んでいただいた方、今度来た時にシェフに聞いてみてください、

「泣いたんですか?」って(笑)。

-------------------------------------------

ランチ/ディナーの詳しいメニューはこちら

|

« 結婚しましたーーー!?? | トップページ | 那須まで行ってきました!! »

ギャルソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182307/36757103

この記事へのトラックバック一覧です: いやーーーー、感動(涙)!!:

« 結婚しましたーーー!?? | トップページ | 那須まで行ってきました!! »