« りんごのタルトタタン | トップページ | 結婚しましたーーー!?? »

2010年9月 8日 (水)

ザキヤマ故障中です

こんにちは

ギャルソンの山崎です

今日は久しぶりの雨rain

しかもどしゃ降り!!

すこしは暑さから解放されるでしょうか?

私事ですが昨日、日課の独りサッカーsoccer練習中に

足首をひねってしまいテーピングで固定しています・・・run

もちろんテーピングは空想上の

女子マネージャーにしてもらいましたfoot

スポーツの前には必ずストレッチですね・・・

話は変わって、今日は雨降りdown

外へ出るのも億劫になりがちなところですが

アンジェブリッサのレストランrestaurant(2F)の下には

屋根つきの駐車場があるのでそちらに車を停めてrvcarいただければ

お洋服を雨で濡らさずにスムーズに移動できますwinknote

ご来店の際はどうぞこちらの駐車場parkingをご利用ください

|

« りんごのタルトタタン | トップページ | 結婚しましたーーー!?? »

ギャルソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182307/36615654

この記事へのトラックバック一覧です: ザキヤマ故障中です:

« りんごのタルトタタン | トップページ | 結婚しましたーーー!?? »