« 賄い当番! | トップページ | まかないシリーズ »

2010年9月18日 (土)

告知!料理教室!!

お久しぶりでーすflair

最近忙しくてあまりブログに登場してなかったシェフで~すrestaurant

耳寄りな最新情報を一つお知らせしますear

10月30日土曜日にイーアスつくばの駐車場にて

筑波学園ガスのガス展が今年も開催されますshine

毎年恒例で料理ショーをさせていただいてますが

今回は、イタリアンの鉄人sign01

TVでおなじみリストランテ マッサの神戸シェフを迎えての

コラボ料理ショーということになりましたnote

ショーも観れて、試食もできて、なおかつ無料なので

是非みなさんでいらしてくださいgood

1部目が11:00スタートで2部が14:00からだったと思います

神戸シェフは多忙につき14:00のショーのみの出演になりますので

みなさん会場でお会いしましょう(◎´∀`)ノ

--------------------------------------------------------------------------------------

ランチ/ディナーの詳しいメニューはこちら

--------------------------------------------------------------------------------------

|

« 賄い当番! | トップページ | まかないシリーズ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://tiki.pupipo.net/3he-522/

投稿: クビ切られて正解だったなw | 2010年9月19日 (日) 05時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182307/36805862

この記事へのトラックバック一覧です: 告知!料理教室!!:

« 賄い当番! | トップページ | まかないシリーズ »