« 4番レフト・・・小出・・・背番号7 | トップページ | 代打 内藤!! »

2010年8月 7日 (土)

スランプ

こんにちは

ギャルソン山崎ですclover最近ハマッたサッカーsoccerまだ続いてます

毎日かかさず練習しているリフティング・・・

しかしスランプで43回以上伸びません。ガッカリ・・・

誰かリフティングのコツを僕に教えてください

話は変わって今日の昼間は披露宴がありましたnote

少規模のパーティーでしたが新郎新婦様にもしっかり楽しんでいただいて

とてもあたたかい披露宴でした

ランチは貸切でしたがディナーは営業いたしますear

皆さん、ぜひ足をお運びくださいませ

-------------------------------------------

|

« 4番レフト・・・小出・・・背番号7 | トップページ | 代打 内藤!! »

ギャルソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182307/36065626

この記事へのトラックバック一覧です: スランプ:

« 4番レフト・・・小出・・・背番号7 | トップページ | 代打 内藤!! »