« な~つよ、こい・・・ | トップページ | ほ~た~るの~ひ~か~り~ »

2010年7月 9日 (金)

どっぷりサッカーに浸かってます

こんにちは

FWの山崎です┗(^o^)┛soccer

前回に続きワールドカップの話を・・・

ついに、ついに、決勝戦の日が近づいてきましたup

スペインのテクニックが勝つか、オランダの

攻撃力が勝つか・・・うーんsweat02 どちらでしょう??

私もこっそり予想はしてますので

応援はスペインびいきですがどちらにせよ楽しみですheart02

皆さんも最後の戦い お見逃し無く!!

サッカーの話ばかりでは何なので、レストランの話に戻りましょうrestaurant

最近はムシムシ暑いので冷製のスープが人気ですshine

ちなみに私はヴィシソワーズが大好きですnote

今日のランチ、ディナーもお席が少なくなってきましたので

来られる方はなるべく早めのご予約をおまちしてますtelephonethunder

-------------------------------------------

|

« な~つよ、こい・・・ | トップページ | ほ~た~るの~ひ~か~り~ »

ギャルソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182307/35690480

この記事へのトラックバック一覧です: どっぷりサッカーに浸かってます:

« な~つよ、こい・・・ | トップページ | ほ~た~るの~ひ~か~り~ »