« | トップページ | おすすめメニュー »

2010年7月15日 (木)

長男誕生!

こんにちはnotes

ギャルソンの田中ですspade

私事ですがおめでたいニュースをご報告します・・・memo

先日、7月7日に長男が誕生しましたーーっscissors

予定日が8月頭だったのでだいぶ早めの出産でしたdash

いろんな手続きやら何やらとあれこれと出てくるものですが、

まわりの方々の手厚いサポートもありまして、なんとかクリアして

赤ちゃんも無事に産まれてきてくれたので何よりですhappy01

この子には、人としてのやさしさや他人への感謝の気持ちを

ちゃんと持てる、まともな人間になって欲しいと思うので

これから やさしくlovely厳しくpunch子育てをしていきたいとおもいます。

とりあえず 親バカにならないようにがんばります!

-------------------------------------------

|

« | トップページ | おすすめメニュー »

ギャルソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182307/35763182

この記事へのトラックバック一覧です: 長男誕生!:

« | トップページ | おすすめメニュー »