« 代打、小出! | トップページ | 大詰め!! »

2010年7月28日 (水)

スパイク買っちゃいました!

こんにちは

ギャルソンの山崎ですrestaurant

今日も外は暑いですねーsun

皆さんは海へ行ったりプールへ行ったりされているのでしょうか?ship

私はワールドカップに刺激され、最近サッカーを始めましたsoccer

とりあえずリフティング100回を目指して!!rock

そしていつかメッシのように・・・shine

なんて( ̄ー+ ̄)

話は変わって今日の僕のオススメメニューは・・・

ガスパチョですlovely

ちょっとピリッとくる感じがくせになりますthunder

ぜひお召し上がりくださいsmile

-------------------------------------------

|

« 代打、小出! | トップページ | 大詰め!! »

ギャルソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182307/35932301

この記事へのトラックバック一覧です: スパイク買っちゃいました!:

« 代打、小出! | トップページ | 大詰め!! »