« カニクリーミーコロッケ | トップページ | 夏だ~!海だ~!ビキニだ~!! »

2010年7月23日 (金)

秘密兵器

こんにちは

ギャルソンの田中です

今朝の地震はびっくりしましたimpact

震度5までいくとドキっとしますねsweat02

スタッフの中にはまったく気がつかなかったメンバーも

いて、ある意味うらやましいです。

話は変わって外は真夏の暑さ、今日も35度を越えてますかね?

お店の中は冷房で涼しくしてありますがtyphoon

唯一、熱がこもる場所・・・入り口の前のレジのスペース・・・spa

ここがなかなか蒸される場所でして、じっとしてパソコンを打っていると

汗がじっとり出てきて頭がボーっとしてくる危険なスポットですbomb

そこで今回秘密兵器を投入してみました!

じゃ じゃーーーん

100723_151101

ミニ扇風機君です。

小さいのにイイ仕事します。

体感温度がぐっと下がりますsnow

夏場はコイツに頼っていくことになりそうです

皆さんもお体に気をつけてこの暑い夏を乗り切ってくださいrock

ちなみに明日24日は終日貸切となっております。

あさって25日はディナーのみ営業

26日は27日火曜日に貸切のパーティーがあるため臨時休館日とさせていただきます

レストラン通常営業の日が少ないですが皆さん、是非タイミングを合わせて

いらしてください。お待ちしております。

-------------------------------------------

|

« カニクリーミーコロッケ | トップページ | 夏だ~!海だ~!ビキニだ~!! »

ギャルソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182307/35864721

この記事へのトラックバック一覧です: 秘密兵器:

« カニクリーミーコロッケ | トップページ | 夏だ~!海だ~!ビキニだ~!! »