« あつがりボーイ | トップページ | 真夏のフレンチ »

2010年6月20日 (日)

今日は父の日ですね

こんにちは

ギャルソンの山崎ですclub

早速ですが皆さんはワールドカップsoccer日本vsオランダ戦はご覧になりましたか?

残念ながら1-0で負けてしまいましたcrying

もしかしたら・・・と期待はしていましたが

オランダはやはり強かったですrock

次のデンマーク戦は期待しちゃいましょうscissors!!

話は変わりますが今日は父の日ということもあり

ランチは満席でした

ご来店していただいた方々、ありがとうございました

ディナーはまだお席が残っておりますので

父の日の祝いにアンジェブリッサに

お食事をしにいらしてください

-------------------------------------------

|

« あつがりボーイ | トップページ | 真夏のフレンチ »

ギャルソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182307/35377139

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は父の日ですね:

« あつがりボーイ | トップページ | 真夏のフレンチ »