« 中華パーティー | トップページ | 開発中・・・ »

2010年6月17日 (木)

サムライブルー

こんにちは♪

トマト姫の大橋ですsun

皆さん!この間の日本vsカメルーン戦見ましたか!?

はあの日、アンジェブリッサのスタッフみんなで

スポーツバーみたいな所で大画面を目の前にして

サッカー観戦してました!!結果は1ー0で勝ちましたね(^.^)v

ですが残念な事に私がトイレに行ってる時に

点数が入ってしまったのです。。。。。。

戻ってくると見知らぬ人からハイタッチの嵐soccer

タイミング悪すぎですよね。。。

でも勝ったので結果オーライですね(*^□^*)

初めてのサッカー観戦とっても楽しかったです♪♪

皆さん次の日本戦も一緒に応援しましょう!!

-------------------------------------------

|

« 中華パーティー | トップページ | 開発中・・・ »

ギャルソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182307/35322234

この記事へのトラックバック一覧です: サムライブルー:

« 中華パーティー | トップページ | 開発中・・・ »