« 蒸し暑い!こんな時期には・・・ | トップページ | 新メンバーーー! »

2010年6月25日 (金)

日本勝ったー!!

こんばんは

ギャルソンの田中ですspade

今朝は3時に照準を合わせて

日本vsデンマーク戦thunder観ちゃいましたsoccer

仕事に影響しないように睡眠時間をコントロールしてwatch

迎えた3時・・・記憶がとぎれとぎれになりつつも

テレビのまえで、頑張って重いまぶたを開いていました

本田選手のフリーキックが決まったあたりから

もうパチッと覚醒してupそこから結局今まで眠れませんでした

ご近所さんからも『よしっ』とか聞こえてきてみんな見てるんだなーと

軽い一体感を感じましたねcatface

朝のニュースではおんなじゴールシーンがを何回も流れていたのですが

これが何回見ても気分イイですheart01

トーナメントでも頑張って勝って欲しいですね!

|

« 蒸し暑い!こんな時期には・・・ | トップページ | 新メンバーーー! »

ギャルソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182307/35492733

この記事へのトラックバック一覧です: 日本勝ったー!!:

« 蒸し暑い!こんな時期には・・・ | トップページ | 新メンバーーー! »