« 初夏の食材 | トップページ | サムライブルー »

2010年6月16日 (水)

中華パーティー

こんにちは

ギャルソンの田中ですspade

昨日お店がお休みだったのでアンジェブリッサスタッフで

毎年恒例になった中華パーティーnoodleを開催しました

シェフがいつものフライパンを中華鍋にもちかえて

腕をふるってくれました。エビチリ、麻婆豆腐、八宝菜などなど

美味しい中華が次々と・・・私はシェフの味を盗んでやろうと

調味料の分量をガン見!!そして不器っちょアシスタント!runsweat01

いつもせわしく働くコックたちには先に座っててもらって

キッチンで料理手伝いもたまには楽しくていいもんですねーhappy01

何人かちびっ子もきていたのでサッカーやら野球で

ついみんなはしゃぎまくって、

先日のバーベキューに続いて筋肉痛です・・・

次はおとなしくしてようと密かに思う32歳でしたwobbly

-------------------------------------------

|

« 初夏の食材 | トップページ | サムライブルー »

ギャルソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182307/35301868

この記事へのトラックバック一覧です: 中華パーティー:

« 初夏の食材 | トップページ | サムライブルー »