« メニュー替えでーす | トップページ | 久々に・・・ »

2010年5月 3日 (月)

まんぷくです~

こんにちは

ギャルソン山崎ですclub

今日もいい天気sunでランチもたくさんのお客様で

いっぱいでしたw(゚o゚)w感激です・・・cute

話しは変わって、本日のまかない当番

キッチン宗宮君が作った

『プーレ・バスケーズ』(鶏のトマト煮込み)

絶品でした・・・ので・・・おかわりしちゃいました(*゚∀゚)=3

ディナータイムにむけパワー回復できる美味しいまかないでしたーーー

今度、自分でも作ってみようかな・・・

今日のディナーも予約がたくさん!!

スタッフ全員で頑張っておもてなし致しますup

-------------------------------------------

|

« メニュー替えでーす | トップページ | 久々に・・・ »

ギャルソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182307/34502904

この記事へのトラックバック一覧です: まんぷくです~:

« メニュー替えでーす | トップページ | 久々に・・・ »