« 今日は自宅で作ってみました | トップページ | メニュー替えでーす »

2010年5月 2日 (日)

美味しい鴨

こんばんは

キッチンスタッフの内藤ですhappy02

皆様、ゴールデンウィークはいかがおすごしでしょうか?

お天道様が出て、あったかくて最高の天気sunsunですね

しかし私は仕事ずくめ・・・bomb

でもお仕事楽しいのでいいんです( ̄▽ ̄)shine

話は変わりますが5月2日からメニューが変わります

私のおすすめは鴨料理restaurantです!!

食べず嫌いの方も多いと思うのですが

僕は鴨の調理に結構自信があるのでこのゴールデンウィーク

お出かけ場所が決まっていない方

是非私が焼いた鴨spaを食べにいらしてください

お待ちしてまーすwine

|

« 今日は自宅で作ってみました | トップページ | メニュー替えでーす »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182307/34478264

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しい鴨:

« 今日は自宅で作ってみました | トップページ | メニュー替えでーす »