« 料理教室 ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ | トップページ | 土産話 »

2010年5月14日 (金)

スペイン料理レストラン

こんにちはup
ギャルソンの山崎ですnote
今回は先日、ホールスタッフ数名で行ってきた
レストランの話をしたいと思いますhappy01
東京 日本橋にあるスペイン料理のレストランだったのですが
僕はスペイン料理は初めてだったので、どんな料理が出てくるのか、
どういったサービスをするのかとかいろいろ考えちゃいました(≧∇≦)
東京ミシュラン2つ☆のレストランと聞いていたので
若干、不安な気持ちでレストランに入ったのですが
店内はとてもキレイでオシャレ、
スタッフの気配りも行き届いていて
特に料理にはビックリsign03
一品、一品とても手が込んでいて、
斬新な盛り付けと食材の組み合わせのアイデアthunder
一品ごとお皿が運ばれてくるたびに感動したのを
忘れられません(≧∇≦)note
シェフもステキな方(スペイン人女性ribbon)で、
なんだかオーラを感じてしまいましたshine
一緒に写真を撮らせていただきましたcamerahappy01
いろいろと勉強してきたので、日々の営業に取り入れて
活かしていきますwinkgood
自分もこのレストランの人たちに負けないよう頑張ろう!
と、ひとり思った山崎でした・・・rock

-------------------------------------------

|

« 料理教室 ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ | トップページ | 土産話 »

ギャルソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182307/34694930

この記事へのトラックバック一覧です: スペイン料理レストラン:

« 料理教室 ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ | トップページ | 土産話 »