« GWの過ごし方 | トップページ | 今日は自宅で作ってみました »

2010年4月29日 (木)

鹿島行ってきました

こんにちは
ギャルソンの田中ですhappy01
G.W.の1日目ということもあり、ランチはおかげさまで満席fullでした
明日もご予約をたくさんいただいております。
家族でご来店の際には席の確認をしていただいたほうが
確実なのでぜひお電話telephoneを!!
話は変わりまして
昨日はどしゃ降りrainの中、車を走らせcardashsweat01
サッカーsoccerを観てきました(初)sign01
100428_194901
試合開始のころには雨もあがって
サポーター席は嵐のような応援typhoon
ついていけそうもないので少し離れて
唐揚げ、ポテトを買い込んでから着席
反対側に相手方のサポーターがこじんまりと10名ほどで
応援していてかなり可哀想な感じ・・・
始まって少ししてトイレに行った隙に1点、
モツ煮を買っている隙にまた1点と
いい場面を見逃しまくりの初サッカー観戦でしたsmile
次はしっかりお勉強してから来ようかな・・・
-------------------------------------------

|

« GWの過ごし方 | トップページ | 今日は自宅で作ってみました »

ギャルソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182307/34441952

この記事へのトラックバック一覧です: 鹿島行ってきました:

« GWの過ごし方 | トップページ | 今日は自宅で作ってみました »