« 感動の歓送迎会 | トップページ | Partyしましょう♪ »

2010年3月20日 (土)

幻のトマト

こんにちは♪ トマト姫の大橋です(^O^)/

前回もトマトの事でブログ書いたのですが今回もトマトの事で書かせていただきます!!ひつこいですよね。。。笑

大雲仙トマトを前回ご紹介したのですが、それをさらに上回るトマトに出会ったのです(。。;)

『サクラファーム』という農園のトマトで宮崎県のトマトなんですがシェフがお取り寄せして食べさせてくれたのです♪

この間のトマトより甘くてトマトとは思えないくらぃ美味しいトマトでした!! 今はメニューが変わって使ってないのですが次に『幻のトマト』という美味しいのが入ってくるという噂をシェフに聞いたので次のメニューに使う時はまたブログに載せますね♪♪

ではではトマト姫でしたo(^-^o)

|

« 感動の歓送迎会 | トップページ | Partyしましょう♪ »

ギャルソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182307/33852043

この記事へのトラックバック一覧です: 幻のトマト:

« 感動の歓送迎会 | トップページ | Partyしましょう♪ »