« うれしいサプライズ☆ | トップページ | 大雲仙トマト »

2010年2月24日 (水)

プレッシャー!!

こんにちは、レストランマネージャー 小出ですhappy01
今日はめっきり小春日和sunで気持ちE~ですねnotes
こんな日は散歩shoeしながら普段は車rvcarで何気なく通り過ぎてしまう
道を、じっくり眺めながら、散策してみるのもいいかもしれませんね・・・club
ところで今日はみんな、真央ちゃんが気になってますよね。
なんとなく、彼女はオリンピックに縁がないように思えて仕方が無いので、
不吉な予感が・・・sweat02
でも、そんな心配吹き飛ばしてくれると信じてます。up
オリンピック選手が感じている緊張感やプレッシャーsweat01はどれほどの
ものなんでしょう?
我々も結婚ご披露宴の始まる直前は、何度やっても緊張しますし、
ご新郎ご新婦やご両家様の期待に答えたいというプレッシャーを
強く感じますが、想像するにきっと比べ物にならないほどの心境なんでしょうね。
尊敬します。
これから結婚式を控えてらっしゃる方々は、当日のことを考えると
きっと緊張するかと思いますが、意外と我々会場スタッフも
みんな始まるまでは緊張してるものなんですよ。
我々もオリンピック選手を見習って、緊張を楽しみましょう!!!

|

« うれしいサプライズ☆ | トップページ | 大雲仙トマト »

ギャルソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182307/33515388

この記事へのトラックバック一覧です: プレッシャー!!:

« うれしいサプライズ☆ | トップページ | 大雲仙トマト »