« 僕のオススメ!! | トップページ | お客様の声 パート2 »

2010年2月17日 (水)

お料理のお供にいかがでしょうか?

こんにちは ギャルソン『山崎』です

今朝も寒かったですね 昨晩は雪がちらついていたので

布団の中で雪が無いのを祈ってからむっくりと起きて

カーテンを開けると・・・・・

雪 まったく無し!! \(o ̄∇ ̄)/ ほっとしました。

話は変わりまして、ここ最近の私のおすすめドリンク

ノンアルコールのスパークリングワイン

運転の方も安心のアルコールゼロ飲料です

果汁100パーセントで、普通のぶどうジュースとは一味違った

独特の美味しさがあります。ご来店の際は是非お試しを・・・

100217_131401

----------------------------------------------

ランチ/ディナーの詳しいメニューはこちら

オフィシャルホームページはこちら

アンジェブリッサのブライダルフェア・相談会情報はこちら

---------------------------------------------------

|

« 僕のオススメ!! | トップページ | お客様の声 パート2 »

ギャルソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182307/33415218

この記事へのトラックバック一覧です: お料理のお供にいかがでしょうか?:

« 僕のオススメ!! | トップページ | お客様の声 パート2 »