« 今日も結婚式!! | トップページ | チーズスフレ(*^^)v »

2010年1月25日 (月)

お客様の声

こんにちは  ソムリエ小出です。

私事ですが、先日、結婚10周年を迎えました。

振り返ればあっという間の10年でした。

いろんなことがありましたが、約束事として毎年結婚記念日には

2人で食事にいくことになっていて、これは一度も欠かさず続けてこれたのも

何気に自分でも感心しています。

今年は銀座の、とあるフレンチレストランに行ってきました。

ミシュランガイドで高評価を受けているこのお店には、前々から

行こうと思っていたんですが、10周年ということで大奮発!!

フランス人ディレクトールに迎えられ、ついに扉の中へ・・・つづく。

|

« 今日も結婚式!! | トップページ | チーズスフレ(*^^)v »

ギャルソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182307/33121406

この記事へのトラックバック一覧です: お客様の声:

« 今日も結婚式!! | トップページ | チーズスフレ(*^^)v »