« 明けましておめでとうございます | トップページ | 筑波山 »

2010年1月11日 (月)

寝正月・・・・・・・・・。

あけましておめでとうございます♪
大橋で-す(^^ゞ
今年もよろしくぉ願いします。


私はせっかくの正月休みが風邪の為、寝正月になってしまぃました(><)
なのでドコも行けず。。。
皆様はどっか行って楽しい正月を迎えられましたか??
風邪で喉が腫れた所に口内炎が出来てしまぃ喉の痛みは激痛に。。。(☆_☆)
だけど美味しい物が食べれたのです♪


それはそれは。。。アンジェブリッサのおせち(ノ><)ノ
初の洋風おせち!!

格好良い2段の黒ぃお重であけたら大きなオマール海老が真ん中に(ノ゜O゜)ノ
素敵でした!!

イメージだと洋風おせち食べ慣れない食材が多そうでしたケド全て食べやすい食材で美味しくて家の親も喜んで食べていました。

今年、食べていない方はぜひ次回のおせち食べてみて下さい(^_-)-☆

|

« 明けましておめでとうございます | トップページ | 筑波山 »

ギャルソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182307/32949091

この記事へのトラックバック一覧です: 寝正月・・・・・・・・・。:

« 明けましておめでとうございます | トップページ | 筑波山 »